栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの栗きんとんが見つかります。

マロングラッセ

天然のバニラビーンズを使った伊太利亜栗のマロングラッセ ブロークン200g

天然のバニラビーンズを使った伊太利亜栗のマロングラッセ ブロークン200g

評価: 4.08

レビュー: 65件のレビューがあります。

商品名:イタリア栗のマロングラッセブロークン200g ヨーロッパ種の一級品の栗にも、割れたり、欠けたりしたものがございます。そんな栗を、一流ラインで、天然のバニラビーンズも使って、音衛門のオリジナルに仕上げました。ヨーロッパ種の栗の美味しさを、お手軽にお楽しみいただけます。 ご希望の決済方法、商品の配送可能温度帯により同梱の条件が異なります。 ▼同梱についての詳しい説明はこちらでご確認くださいませ。「 天然のバニラビーンズを使った伊太利亜栗のマロングラッセ ブロークン」   イタリア、フランス、スペインとヨーロッパ種の栗を食べ続けていると、ヨーロッパ種の栗の特徴を強く感じます。 一番ヨーロッパ種の栗が美味しく召し上がれるのは、 糖度を上げて天然のバニラビーンズの香りをまとった 時かもと思うようになりました。ヨーロッパ種の栗は、加工途中に割れやすく、 だから、粒のマロングッセは、あんなに高価なんですね。 天然のバニラビーンズを使った伊太利亜栗のマロングラッセ ブロークン 賞味期限 1ヶ月(常温保存)※保存料は、いっさい使用しておりません。 内容量 200g 原材料 イタリア栗、砂糖、水あめ、還元水飴、洋酒、バニラ 特定原材料 - 備 考 開封後は冷蔵庫に保存して、 お早めにお召し上がりくださいませ。 (※製品改良のため、予告なく製品の仕様を変更する事がございます)

このサイトで掲載されている情報は、栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.