栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの栗きんとんが見つかります。

マロングラッセ 訳あり

プロ使用の訳ありイタリア栗マロングラッセ1kg

プロ使用の訳ありイタリア栗マロングラッセ1kg

評価: 4.0

レビュー: 30件のレビューがあります。

≪内容量≫1kg≪原材料名≫栗・砂糖、水飴、還元水飴、洋酒(ブランデー)、香料(バニラ)≪保存方法≫直射日光・高温多湿を避け、涼しい所で保存して下さい。≪賞味期限≫2013年3月2日開封後は冷蔵庫で保存し賞味期限に関わらず、お早めにご使用下さい。他の商品との同梱はできません。訳ありマロングラッセとは? マロングラッセとは皮をむいた栗を伝統的な製法でシロップやブランデーに漬け込んで作っていますお菓子のことです。 当店のマロングラッセは風味が豊かで甘さが特徴のイタリア産の上質な栗をブランデーなどの洋酒を加えて風味づけした砂糖水に漬け込み、少しずつシロップの糖度を増やしながら何度も漬け込み、最後に汁気を切って表面を乾燥させたものです。 非常に手間のかかる高級菓子ですが、栗は壊れやすくその製造過程において割れてしまうものが多くできます。 お口の中でホロリと崩れる優しい食感なため、製造過程でどうしても割れてしまう場合があります。 見た目は悪いですが、たっぷり1kgのお届けなので、お茶請けとしてパンやお菓子作りの材料として、最適でございます。 大きさは大小ばらつき等もございますのでたっぷり1kgのお届けなので豊かな香りと風味を存分にお楽しみいただけます。

このサイトで掲載されている情報は、栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 栗きんとんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.